Main
<< AKATSUKI cafe &ねむねむの木! 「Akatsuki Cafe & ねむねむの木」LIVE!!!!!!! >>
もうひとつのツリーハウス

たまには(というか初かな!?)
お店の「中」のお話ではなく「外」のお話を。

本日はかねてより見に行こうと思っていたツリーハウスを見に行ってきました。

そう、倉敷の三井アウトレットパーク内にある
コバさん作のツリーハウスです。

Akatsukiのツリーハウスとほぼ同時期に製作されていたので、
コバさんから話を聞いていたんですよね。
写真も見せてもらっていたんだけど、実物を見に行く時間がなかなか取れなくて。

三井アウトレットパークと倉敷アリオをつなぐ広場に2つのツリーハウスがあるんです。
1つは人が入れる大きさで、もうひとつはシンボルとして作られたミニツリーハウス。



ここのツリーハウスは、Akatsukiツリーハウスのデッキを作ってくれた
ヨシロウさん、けいたくん、マイケル、バウアーくん
がメインで製作したもの。
外壁の一部にはひろあきくんによる空き缶を再利用したタイルが貼られています。




中はこんな感じ。つむぎ店長のチェックが入ります。

「建物の中を幹が通っているぞ? ダイナミックじゃないか、皿洗いくん!」

「はいそーすね店長」





「ウチのツリーハウスと違って、カーブが印象的だね、ゆっこくん!」

「はいそーですわね店長」


次にもうひとつの小さなツリーハウスを見学。





「Akatsukiが繁盛したらあのくらいのサイズで店長専用の
ツリーハウスてのはどうだい? 皿洗いくん!」

「マジすか店長、夢デカいっすね」





そんな僕らを笑顔のピースマーク・ステンドグラスが
微笑ましく見守る昼下がりでありました。


あ、17日のねむねむの木ライブ、どうぞよろしく。

24日もライブイベントがございますよ。
こちらの詳細は後日ブログにアップします!


さわ
2012.06.14 Thursday,00:59
| monsters-here | Tree house | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/98
トラックバック