Main
<< つながる力 旅の終わりと旅の始まり >>
さよならは別れの言葉じゃないのだ。
ツリーハウスビルドはあっという間に終盤に突入しています。

本日の昼下がり
敷地内に見慣れぬ車が???と思ったら



いつもブログをチェックしてくれている方が
なんとたいやきの差し入れを!!!
ワタクシたいやきのあたたかさと人のあたたかさに感激であります!






あの後みんなでおいしくいただきましたよ。
あたたかいエールをありがとうございました!!



実は、2月半ばから現地入りして約20日間
もはや家主と化していた(笑)タケさんが今日で最終日でしたー。



なんでもできちゃう頼れるタケさん!
たくさんの知恵と刺激をもらった気がします。

なんだか寂しくなっちゃうなあー。





完成間近なツリーハウスで記念撮影。






長い間ありがとう!

またあそびに来てねー!



ゆっこ
2012.03.02 Friday,00:18
| monsters-here | Tree house | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
おはようございます^^
さよならは再び会うまでの遠い約束♪ですもんねw
次は内装作業で大忙しですね^^
| はぴとる | 2012/03/02 4:20 AM |
>はぴとるさん
そうですそれですw
昨日はサプライズ訪問ありがとうございました!!
| ゆっこ | 2012/03/02 11:38 AM |
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/72
トラックバック