Main
<< ツリーハウスビルド続編 グングンと! >>
続々とワクワク
今日はツリーハウスビルド中盤戦の最終日。

2段目と一番上のデッキ部分が貼られ、ハウスに登るハシゴがつきました。





木を取り囲む様に(木の成長も考慮して少しゆとりをもたせつつ)デッキを貼ったり、
柱や壁の場所なんかも
真っすぐではない自然の木の形にあわせながら考えていくので、
全てが臨機応変な作業。


ワタシも上まで登ってみましたが、思ったより高く感じました。
で、思ったよりワクワクしましたよこれが。





今回のチームTHCは川田さんと荒井くんコンビ。




一方、店舗内装の方には
徳島より親友夫婦(それはそれは新婚ホヤホヤ。何せ昨日入籍!)
が手伝いにきてくれました。






ありがたきペンキ部隊!
お陰で、今後ワークショップなんかに使う予定の多目的スペースを
ようやく塗り終えることができましたー!
たすかったー!ありがとー!

この部屋の塗装、意外と地味に長い道のりだったぜぃ。ふう。



そうこうしていたら
akizuのコータローさんがお願いしていたベンチの配達にきてくれました。




古いスケートリンクで使われていたもののよう。
色合いと風合いがタイプ。
どこに置こう。
ワクワク。


さて、ツリーハウス終盤戦は2月の中旬から再スタートの予定です。
ついにハウス本体部分に取りかかっていく工事。

あー!またもや、ワクワク。

このカンジがたまりまへんわ。


ゆっこ
2012.01.27 Friday,22:44
| monsters-here | Tree house | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/57
トラックバック