Main
<< 昼間のパパたち 続々とワクワク >>
ツリーハウスビルド続編
 コンバンハー

今日は岡山ではめずらしく雪
そりゃー寒いはずですね。



お店の敷地内も軽く雪がつもりました。(店長初めての積雪につき記念撮影)


実は昨晩よりTHCメンバーが再び現地入りしていたので

こんなまさかの雪の日に
ツリーハウスビルド後半戦突入ー!とあいなりました。




お久しぶりの川田さん。色んなアイディアが飛び出してくるから面白い!






前回のメンバーが作ってくれた土台にデッキをはっていく作業。





ヘリンボーンのような貼りかたになりました。




ちなみに大体の完成予想図はこんなかんじです。





↑前からの図




↑後ろ側から。







それから今日は、
以前取材していただいた「タウン情報おかやま」の発売日。
1ページにどかーんとお店作りの様子を紹介していただきました。

でかい。

恐縮です。

タウン情報さんありがとうございましたー。






岡山だとどこの本屋にでも置いてあるこちら
よかったらチェックしてみてくださーい!



ゆっこ
2012.01.25 Wednesday,22:48
| monsters-here | Tree house | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
ツリーハウスだぁ!

寒い寒いけど、みんなで作るあったかい木の上のおうち。いいな〜!

お子ちゃまがおっきくなったら秘密基地だね!

| 真之介フロム丹後 | 2012/01/26 10:18 AM |
>しんちゃん
ひさしぶりー!コメントありがとう!
京丹後のツリーハウスにもいつかまた行きたい!そんときは守源さんに集合だよー!
| ゆっこ | 2012/01/26 10:50 AM |
はじめまして!
タウン情報見ました(・∀・)
ツリーハウス、夢のような世界☆
完成したらぜひ行ってみたいです(*'▽'*)
ちょこちょこ覗いてオープン情報をいち早く掴み
訪れてみたいと思っています♪
| 奏 | 2012/01/27 11:52 PM |
>奏さん
コメントありがとうございますー!
タウン情報からブログを訪れてくださったんですね!うれしー!
ツリーハウス、夢ですよね〜。
どんな風にできるのか私たちも楽しみです!
オープンしたらぜひぜひ、遊びにきてくださいね☆
お待ちしています♪
| ゆっこ | 2012/01/28 10:20 AM |
今日、カフェでタウン情報見て、
そのページだけカメラにおさめてきました(笑)(買えよって感じですが(^^ゞ)
牛窓は母ちゃんの実家があるせいか
懐かしくて好きなんですよね。
その牛窓にこんな素敵なお店が出来るなんて
ホント待ち遠しいです!!
楽しみにしてますよぉ♪
| あんじゅ | 2012/02/06 12:56 AM |
>あんじゅさん
コメントありがとうございます♪
お母さまのご実家があるんですねー!
オープンしたらぜひぜひお母さまもご一緒に☆
ご期待に添えるようなお店づくりができるかわかりませんが、マイペースながらもがんばりたいと思います!
お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね!
| ゆっこ | 2012/02/07 10:27 PM |
完成おめでとうございます(^-^)/
オープンはいつですか?♪
| かな | 2012/02/29 6:19 PM |
>かなさん
コメントありがとうございます☆
まだ完成はしていないんですよ〜
春頃のオープン目指してがんばってます!オープンの日取りが決まったらブログでお知らせしますね。
| ゆっこ | 2012/02/29 11:12 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/56
トラックバック