Main
<< 通常営業しています◎ kazzLIVE終了しました >>
「kazz秋のakatsuki投げ銭live」のおしらせ

ライブのお知らせです!

10/7(土)

通常営業中に、サーファーでありミュージシャンである葉山在住のkazzが

アコースティックギターやウクレレ、パーカッション等を使って心地いい音を奏でにakatsukiにやってきます。

 

ライブは14時半くらいから

通常営業しながらなので入場料などはありません。

生音の演奏を聞きながらティータイムを楽しんでもらえる贅沢な時間◎

(*ライブを見ていただいたら、お気持ちをドネーション形式=投げ銭でいただけると嬉しいです。

みなさまのお気持ち、どうぞよろしくおねがい致します*)

 

kazzさんは昨年、ツリーハウスクリエイター小林崇さんをお招きしたイベントの際にもすばらしいliveをしてくれました。

今回はなんとkazzさんと私たちの共通の友人である島田しげる氏が太鼓で参加してくれることになりました!

なんて豪華なティータイム!しかも入場無料!

 

秋の午後、皆様お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

 

2017.09.27 Wednesday,11:21
| monsters-here | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/328
トラックバック