Main
<< 「ゆれるオーナメント展」開催中です 7月のやねうらのおしらせ >>
あるといいもの
「ゆれるオーナメント展」@やねうらの6日間、本日で無事終了しました。
沢山のご来店ありがとうございました◎
人気だったワークショップのみなさんの作品をすこしだけご紹介。















>

とにかく今回はとっても気持ちいい空間だったなあ。

いくつかのオーナメントはakatsuki雑貨のへやに少し置いていってもらいました。
今回見逃してしまった方も、ぜひ見に来てくださいね。

最終日、
我が家にもお気に入りのオーナメントを購入しました♪
なくてもいいけどあるといいもの、大事にしていきたいです◎




来週からまた通常モードのakatsukiで
みなさまのお越しをお待ちしています。





2017.06.10 Saturday,23:23
| monsters-here | &SOMETHING | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/320
トラックバック