Main
<< ◎4月と5月のお休みのお知らせ◎ 怒濤のGW終了! >>
やねうらマサイマーケットの様子

やねうらマサイマーケット第一週目が終わりました。

ご来店いただいたみなさまありがとうございます!

 

うちのてんちょう作「ケニアのおみせです」の看板が目印。笑
どうやらカンガ(アフリカの布)の絵のようです。
カラフルなアフリカの色に染まったやねうらの一角では、
お子様でも参加できるミニワークショップも開催◎
個性的で貴重なアフリカンビーズからお好きなものを選んでいただき、
ブレスレットやネックレスが500円〜作れます◎
急遽決まったこの企画ですが
みなさん楽しんでいただけているようで嬉しいです◎
親子やカップル、お友達で、ぜひ参加してくださいね!
カラフルなカンガ(アフリカの布)や布小物、
マサイママ手作りのビーズ刺繍のブローチなどなど
小さいけれど見応えのあるマサイマーケットになっています。
「やねうらマサイマーケット」
次は4/20.21.22(木金土)の三日間。

 

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね◎
お待ちしています!
2017.04.15 Saturday,22:45
| monsters-here | &SOMETHING | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/316
トラックバック