Main
<< AREKORE 3月のやねうら、ビンテージクロスのがまぐち展の様子 >>
『ビンテージクロスのがまぐち展』やります◎

3月のやねうらのお知らせです!

 

3/9.10.11(木.金.土)と翌週の16.17.18(木.金.土)

2週にわたって

「ビンテージクロスのがまぐち展」を開催することになりました◎

 

 

 

 

鹿児島cheerfulbaby(チアフルベビー)さんより

ビンテージの生地やアフリカの生地を使ってハンドメイドした、

カラフルで大きさも様々ながま口がたくさん届きます。

何かと使えるがま口、

小さいサイズはおこさまにも、少し大きいサイズはお化粧ポーチにも◎

長財布シリーズは財布としてはもちろん、私はサングラスケースとして使っています。

 

他にもビンテージ生地のハギレを加工して作られた

コロンとかわいいおもちゃのガラスみたいなピアスやイヤリング、

チアフルベビーが得意とするクロスステッチの小物など

春と同時に楽しくなるような色とりどりの作品が沢山並ぶ予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作途中の写真がこちら。

どんな作品たちがやってくるのか私も今から楽しみです◎

 

お気に入りを探しにぜひ2階やねうらまで遊びにいらしてくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしています♪

 

 

「ビンテージクロスのがまぐち展」@akatsukiやねうら

3/9.10.11(木.金.土)16.17.18(木.金.土)

 

 

 

 

2017.02.22 Wednesday,16:11
| monsters-here | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/311
トラックバック