Main
<< メンテナンス 今年もおせわになりました。 >>
年末年始のお知らせと最近のおきゃくさま

信じられない早さで12月

年末年始のお休みのお問い合わせをいただいて初めてそんな時期だと気づきまして

慌ててブログ更新する有様ですこんにちは。

 

というわけでまずは年末年始のおしらせから。

 

年末は12/24(土)まで、年始は1/12(木)からの営業とさせていただきます。

 

なんだかちょっと長めのお休みいただいているのは気のせいです!(笑)

このお休みの間にのんびりだらだらと・・もするわけですが、

ツリーハウスのメンテナンス作業を少しでもすすめられたらと思っております。

ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくおねがいいたします。

 

 

最後に恒例の最近のおきゃくさまシリーズ

 

 

鹿児島へむかう途中の旅人夫婦!

キャンプ場設立楽しみにしてます!

 

LeapRickのなっちゃんとそのお友達。

向かって右は県北に移住してこられたタップダンサーさん。

棚田の1000人達歩と言えば聞いたことある人もいるかも?

 

 

オープン当初からの常連さん、関東へ出て結婚されたということで

ご主人も一緒に来てくれました◎
うれしい報告ありがとう!

 

相生で「トキシラズ」というお店をされているおふたり。

以前イベント出店でおとなりだった時から2年ぶりの再会!

今度は遊びに行きますね〜!

 

 

最後に島根にツリーハウスを作ろうとしているユウくんと爆笑中の私たち。

 

寒い季節は毎年お客さんの数は少なくなりますが

その分お客さんとのコミュニケーションもとりやすく

新しい出会いもたくさんです。

 

 

 

 

12月もあっという間に過ぎそうですが

皆様ぜひのんびりしにいらしてくださいね。

おまちしています。

 

 

 

2016.12.02 Friday,10:23
| monsters-here | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/306
トラックバック