Main
<< ◎お盆休みのお知らせ◎ organicfarm 風の谷 >>
LIFEそして Trip to the Roots

お盆休みもあけましたが、まだまだ夏は終わりません。

いや、終わってほしくないし終わらせません!

物心ついた頃から8月いっぱいは何が何でも夏だと決めています。

 

そんな夏のおわり、

AKATSUKI2階「やねうら」でのイベントのおしらせ!

 

今回は、一年ぶりに帰ってきました「つるかめや」さん!

 

定番の亀パンツや亀スカートなどの踊る野良着はもちろん、

 

いつも傍らにあるような、生活の小物なども並びます。
テーマは「LIFE」。

 

 

 

 

 

8/25(木),26(金),27(土)の三日間です。

みなさまぜひ遊びにいらして下さいね。

 

 

それからこちら、

以前取材していただいていた雑誌「b*p」(こちらB-PALの別冊だそうです。)

が発売になりましたのでお知らせ。

 

 

 

 

 

個人的にもまさに今読みたい内容の雑誌に掲載いただいて光栄です。

 

さわの古い友人でもあるライターさんがカメラマンさんと一緒に

わざわざ関東から訪ねてきてくれたあの日、

本当に遊びに来ただけのように帰っていきましたがこんなすばらしい記事に。(当たり前ですねさすがプロ!)

 

つながりのある近郊の友人知人たちも紹介させてもらって、

すべてが縁で繋がった、なんだかとても嬉しい岡山特集になりました。

 

他の地域も素敵な場所が沢山載っていましたよ。

よかったらチェックしてみてくださいね。

 

 

それでは夏後半、皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

ゆっこ

 

 

 

 

 

 

2016.08.15 Monday,18:46
| monsters-here | &SOMETHING | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/297
トラックバック