Main
<< お休みのお知らせと撮影の様子 ゴールデンウィーク期間中のお休みについてのおしらせです。 >>
チアフルデー!
まず始めにお休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、前回もお伝えしたとおり、
4/2(土)は娘の進級式の為、お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいいたします。

尚、ゴールデンウィーク期間中の営業等につきましては
改めてblog、facebookでお知らせいたしますので、
お手数ですが再度ご確認いただけたらと思います。


さてさて、
先週はいつもよりなんだかちょっと楽しい週末でした。

とはいうものの、
鹿児島でチアフルマークというジャンベ屋さんをやっている友人のまこっちゃんが
家族で岡山へ突撃!
こうなったらもう奥さんのヨッチがやっている手作りものCheerfulbabyの青空市を
ツリーハウスのデッキでやっちゃおう!ということで


告知する間もなくゲリラ開催青空市!
やっちゃいました〜!





ジャンベはもちろんアフリカの布やかわいいガマ口がたくさん。



子供たちが咲いてる草花でディスプレイしてくれたのがなんとも可愛かった。


いやぁ楽しかった。
何がって、なんだろう、ものごとが進むときってトントン拍子に進む、
あのかんじ。
あ、楽しそう、やってみたい、やってみよう!と思える波が来たとき乗ったとき。
考えるのでなく感じたままのとき。

やっぱりそこにつきるのだと改めて実感した週末でした。
(人生でこの学びしか学んでいない気もしますが・・笑)


とにかく、
そんな波に乗ってやってきてくれたまこっちゃん、ヨッチ、さっちゃん、げんげん、楽しい突撃をどうもありがとう!



がま口好きのみなさんからのネット上での反響も大きかったし、
またいつの日かきっとやりたいなぁ!
(次回こそはなるべく早めに告知しまーす!)




来週であっという間の4周年のakatsukiです。

みなさんのおかげでしかない5年目も、
相変わらず自分たちのペースで、
今まで以上に
楽しそう!やってみたい!やってみよう!といったかんじで行ってみようと思っています。





5年目のakatsukiもどうぞよろしくお願い致します!


ゆっこ











 
2016.03.28 Monday,15:31
| monsters-here | &SOMETHING | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/290
トラックバック