Main
<< 「2月のやねうら蚤の市」やります! spring has come >>
やねうら蚤の市の様子
こんにちは〜
「2月のやねうら蚤の市」
第一週、第二週がおわりました。

おかげさまで沢山のお客さんに楽しんでもらえています。
何って自分たちがもう一番楽しんでいるっていう有様。(これ大事。笑)

では経過報告
こんなかんじでやっています。

一週目
「器、かご、雑貨」






作家ものやビンテージもの、いろんな国のいろんな器や雑貨が並び、
それぞれ旅立っていきました。


 

そして第二週目
「衣服、こども服、くつ、かばん、アクセサリー」





子供服もあったのでお子様連れのお客さんも多く、にぎやかで楽しい週になりました。



そして今週の金、土(2/26.27)は
「2月のやねうら蚤の市」最後の週!

「ブロカント、古書、タイのホーロー、カシオペイアのおやつ」

古いものを中心とした雑貨やガラクタ、レシピ本やスタイル本などの古本、
タイから届いたホーローのお弁当箱やマグカップ、植物性の焼き菓子などが並びます!

みなさま是非遊びにいらしてくださいね。
私たちも、やらなきゃならない確定申告のことなんて忘れてお待ちしています!


ゆっこ




 
2016.02.23 Tuesday,13:59
| monsters-here | &SOMETHING | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/287
トラックバック