Main
<< 世界に広げよう友達の輪 アタフタ >>
ホット
 寒い寒い冬の山中
すきま風が笑えなくなってきました。
石油ストーブもあと5台くらいほしい。
憧れの薪ストーブも設置したいなあ。(遠い目)

こんなので寒いとか言ってちゃ笑われるくらいもっと寒い長野県木曽の山中から
「包みの森」手作りコスメシリーズが入荷してきましたよ。



完売していたビワの葉クリームはホイップクリームみたいにほわほわになって新登場。
新しくシャンプーボール(シャンプー石鹸)や
万能カモミールチンキ、リップクリームなどこれからの季節に大活躍のものばかりです。

お値段もお手頃なのでちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ。




そうそう、先週末は連休でしたねー
みなさま色々お出かけされましたか?
akatsukiはなぜか最終日だけピンポイントで忙しかったですけど
なんとかやりきりまして、最後は灰になりました。私。(笑)

そんな中、うれしい来店も。

なんだかんだとくされ縁になりつつある高校時代の同級生(♂)、
震災を期にUターンしてきたのですが
このたび結婚が決まったとのことで報告にきてくれました〜。



よかったね〜!ねえさんは(いやいや同級生だってば。)うれしいです!
寒い冬の日にホットなニュースをありがとう。


ホットつながりでこちらのおしらせもー。



敷地内で大きなゆずがとれたので期間限定のホットドリンクつくりましたよ。




「はちみつゆずネード」500円

人気です!

とにかくすっごくホッとします。



ゆっこ
2012.11.26 Monday,16:18
| monsters-here | 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
初めてブログを見ました(^-^)
邑久に住んでいるので、近々寄せていただきます~(^o^)
| 鈴木みわ | 2012/12/13 11:52 AM |
鈴木みわさん
コメントありがとうございます♪
是非ぜひおまちしておりまーす!
道などわからなければお電話くださいね。
| ゆっこ | 2012/12/15 2:03 AM |
コメントする









トラックバックURL
http://blog.there-be-monsters.com/trackback/131
トラックバック